2016年12月1日木曜日

コロコロマシン

バキバキの腹筋



やはり、腹筋が割れてるギタリストてかっこよくないでしょうか。

てなわけでかいましたこれ。


コロコロマシン。りゃくしてコロマ。

腹筋だけでなく肩甲骨周囲筋、脊柱管起立筋などかなり広範囲の筋肉にききます。
最初は筋肉痛がひどくて週に二回もできなかったけど慣れてくると毎日できてかなりいいです。
まだひざコロ(膝立ちでコロコロする)しかできないけどそのうち立ちコロ(立って…)もできるかな。

いやー、ホント静かだしこれはオススメ。ひざパッドもついてるし。
たまに気がつかなくて足ぶつけて痛いけど。
安いし、気分転換にもなるし、練習飽きたらコロコロしたりね。

いい買い物したわ。







0 件のコメント:

コメントを投稿