2014年4月19日土曜日

Haymaker /Noah Preminger(Ben Monder参加)

若手テナーサックス奏者ノアプレミンガーによるユニットの作品です。
ベンモンダーとともにNYサウンドを聴かせてくれます。


Haymaker

構成はノアプレミンガー作曲の曲が中心となっています。

全体としてはまさに今のNYサウンドといった感じで生きたジャズに触れることができます。
Dave MatthewsのDon't Drink The Waterなんかをコンテポラリージャズの解釈でカバーしていてなかなかかっこいい仕上がりになってます。

どの曲もベンモンダーの醸し出す雰囲気と曲の雰囲気がばっちりあっており、すべてのサウンドが絶妙に溶け合っており、ベンモンダーの浮遊感のあるコードワークは聞いていてほれぼれとしますね。

コンテポラリー好きにはおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿